黒耀シャンプーでもう白髪に悩まない





毎日徐々に髪が黒くなる!

はじめに

40代 アラフォーを過ぎ、アラフィフのサラリーマンです。思えば10代のころはヘアマニキュア茶髪にしたりおしゃれを楽しんだものです。 実はそのころから数本の白髪がありました。 私の父も若白髪でした。40歳手前で白髪が目立ち、当時小学生の私と弟は毎週日曜日の午前、毛抜きを片手に父の白髪抜きの習慣がありました。 白髪1本抜くと10円 間違って黒髪を抜くと100円マイナス 毎週日曜日は小遣い稼ぎに兄弟はせっせと毛抜き片手に父の白髪抜きに励んだものです。

面倒な毛染め

どういうわけか、弟は黒々とした毛髪です。しかしながら、生え際はだいぶ後退してきています。私はその点はまだ心配なさそうです。遺伝の仕組みはわかりませんが今後、解明されていくのでしょうね。 30代 アラサーのころから白髪染めをしていました。ドラッグストアでヘアマニキュアを買ってきては、定期的に洗面台の前でフォームをブラシにとり、メンテナンスしたものです。 ところがマニキュアではなかなか色がつきません。 ある日、カラーを試してみたのですが、猛烈なかゆみに襲われました。 肌にあわなかったのでしょうか?それ以来懲りて、カラーには手を出していません。 同時に、毛染め自体も止めてしまいました。「あれ?白髪が急に増えたね。仕事大変なの?」よく言われたものですがいえいえ、今まで染めてたんです。

黒耀シャンプー

そうは言っても最近めっきり老け込んだように思います。鏡の中の自分に思わずドキッとすることがあります。肌のたるみもあります。最近は老眼も進んできたようです。 自然にまかせればいいじゃないか そういう人もいるでしょう。確かにそうですが、やはり若さは保ちたい。 サプリメント地肌の改善、ストレスの管理髪を黒くするメラニンの力を回復させる方法があると聞き、いくつか試してみましたが結論としてうまくいきませんでした。

奄美大島の大島紬の黒!天然素材シャリンバイが効く

シャンプーで徐々に黒くなる商品は前から気になってました。ヘナとか利尻とかの昆布の成分、評判はよく聞いています。 この黒耀シャンプーも自然由来 あの大島紬の染料 バラ科の花 シャリンバイ(車輪梅)のほかシコン、ロッグウッドが黒髪成分で入っています。
そのほか髪質改善のために大豆、ホップ、ラベンダーエキス そして頭皮改善のためにセンブリ、オタネニンジン、チョウジといった漢方成分のほか、サプリメントでお馴染みのコエンザイムQ10まで配合されているそうです。
大島紬の色はシャリンバイという植物からとは私も初めて知りました。人肌に触れる着物に使用する染料ですので頭皮にも優しそうです。
白髪の発生原因は老化による頭皮のメラニサイトという、髪に黒い色を着ける細胞の働きが弱まることだとテレビ番組で聞きました。私も一時期は頭皮マッサージをしたり、昔は育毛商品で つけて叩く なんてものもありましたが、このシャンプーにも髪を染料で染めると同時に、頭皮を自然由来の成分で、衰えた毛髪細胞を回復するという2段構えの作戦のようですね。 私も今の段階ならまだ間に合うかもしれません。購入してみることにしました。 

購入してみて

シャンプーの黒耀シャンプーQSのほかヘアパックの黒耀ヘアパックQSがあるようです。公式のインターネットサイトから購入してみました。

すぐに到着し、使用してみます。私の生活パターンは朝、出社前にシャワーと洗髪 夜、帰宅して風呂につかり洗髪はしない この繰り返しです。整髪料はトニックも含め、一切使用しません
シャンプーだけで350ml 税込2700円です。 シャンプーとしては割高かもしれませんがヘアサロンで染めることを考えると割安な印象です。

肝心な色の入り具合ですが、毎朝のシャンプーで使用したところ、最初の一週間はあまり着色した実感がありませんでした。これで毛が染まるのか?失敗なんじゃないか? しかし2週間、1か月と経過して確かに自然に色が入っているのがわかります。 シャンプーなので確実に頭皮まで浸透していますので髪の根本が白い ということが無いのがうれしいです。また、自然成分のおかげか、毛髪自体のつやが出てきたかんじがします。

次回注文時はヘアパックとセットで頼もうと思っています。


職場の人は徐々に黒くなる私の頭髪をみてどう感じているんでしょう。頭髪だけでなく、若さを保つため毎日、職場の階段を30階から歩いて降りるのをはじめた私です。
こちらも今がお得!流出画像/●リンクMAX:リンクを無料で増やすツール/ヤマダカード/世界遺産富士の銘水が格安で/

黒耀シャンプーQSは特典いっぱい 安心な公式サイトから

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
★無添加・無着色・無香料の100%天然成分の白髪染めシャンプー★
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

奄美大島の大島紬で使用される
自然の染料「シャリンバイ」を化粧品で初めて配合。

頭皮と髪だけでなく、環境にもやさしい、
自然にこだわった白髪染めシャンプーです。

一気に染め上げる市販の白髪染めと比べ、
毎日のシャンプーでゆっくりと染め上げる「黒耀」は、
手間もかからず、髪へのダメージもなく、自然な黒へと綺麗に染まります。

さらに10種類の健康天然成分も配合。美しい黒髪、健やかな頭皮へ。

黒耀を詳しく見る ⇒ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGWP5+3ENEHE+1RO8+TSBEB

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする